チームシェルティーメンバーです。

お友達リンク集

フレンチとその他のお友達

シェルティー(アコちゃん、ヴィッキーちゃん、シオちゃん、ルイ君)
ポメラニアン(テン君、ピンキーちゃん)のサイトです。
ワンコ先輩でいつも、お世話になっています。

管理者=らぶりぃさん
シェルティー(つみれちゃん、伝助君)
MIX(がんも君)のサイトです。
ワンコの気持ちになって書く日記はお勧めで、いつも、笑わせていただいています。

管理者=ちゅみちゅみさん
シェルティー(セナ君、シェリーちゃん、ターボ君アイルちゃん)のサイトです。
管理人さんは全日本ダートトライアルに参戦しているかっこいい人です。

管理人=はっぴぃ(砂組)さん
シェルティー(ドミノ君,ピグちゃん、ニコルちゃん)レイラと同胎のリタちゃんもいます。
レイラのママ、ステラちゃんのブリーダーさんでもあり、数々のショーに出し、CH犬を獲得しています

管理人=ともさん
シェルティー(びっと君、ちょび君、とっぷ君、ぴぃす君)のサイトです。
みんなとってもいい顔立ちしている、美男子軍団です。

管理人=あききちさん
シェルティーのラッキーちゃん、ミニチュアダックスフンドのまりんちゃんのサイトです。
管理人さんに愛されて幸せに暮らしているワンコ達です。

管理人=ラーまママさん
シェルティーのバロン君のサイトです。
面白好きの管理人さんで、面白写真を見せあっこしたりしています。

管理人=ヨッチさん
シェルティーのみかんちゃんのサイトです。
管理人さんはとってもやさしい方でみかんちゃんは幸せ者です。

管理人さん=みかんのママさん
シェルティーのレイちゃん、シーズのあんりちゃんのサイトです。
これから、もっとお話していきたいと思っています。
優しい管理人さんです。

管理人=ふじさん
シェルティーのラズム君のサイトです。
とっても綺麗な毛並みの美男子君です。

管理人=らずむっちさん
シェルティーのシェル君、チャンプ君、ラムちゃんのサイトです。
管理人さんは私ににた性格の持ち主です。

管理人=hiromiさん
シェルティーのルルちゃん、ヴィヴィちゃん、マルチーズのナナちゃん、MIX兄弟のコタちゃん、ヒメちゃんの5わんこ賑やか家族です。管理人さんは、とっても陽気な方です
管理人=lulumamaさん
シェルティーのアイリちゃん、レイちゃんのサイトです。
大阪のベテランわん先輩です。レイラの応援をしてくれています。

管理人=yuriさん
シェルティー5わんこを飼っていらっしゃる杜の都さんのサイトです。ショーで頑張っていらっしゃいます。
それと、素敵な絵手紙も書いていらっしゃいます。


管理人=杜の都さん
シェルティーのアレックス君、華ちゃん、アイちゃんのサイトです。
アレックス君と華ちゃんはレイラの親戚さんです。

管理人=華のおっとーさん
シェルティーのシェル君とダックスのマロン君のサイトです。
やっと、ブログを始めたお茶目な管理人さんです。

管理人=ふくちゃん
シェルティーのブリーディングをやっていらっしゃるBARBIKANさんのサイトです。

管理人=BARBIKANママさん
シェルティー5頭と暮らすハイシーさんのサイトです。
楽園でレイラがお世話になってます。

管理人=ハイシーさん
ブルーマールのあかねちゃん、ももちゃんのサイトです。
レイラの撮影部隊でもある(爆)ポン太さんにはお世話になっています。

管理人=ポン太さん
12頭のシェルティーと暮らしているミカコさんのサイトです。
ショーでも頑張っていらっしゃいます。

管理人=ミカコさん

リンクはフリーです。リンクされた方は
メッセージをお願いします。!

http://rairakku.web.fc2.com/

inserted by FC2 system